2019年04月12日

渥美半島への楽しみ

渥美半島への楽しみ


こんにちは
先日のことなんですが、全国を走り回ってるトラックの運転手さんが御来店下さいました

通りがかりに見つけてきてくれました

当店の駐車場は大型は止めれないけど、土地柄もあって徒歩10秒圏内に置けそうなところあります(笑)

『どこに行ってもスッキリしたことがないけど・・・』

って・・・



『ん???いつもと違う!スッキリしてる^^』

『また渥美半島に来る楽しみが増えた~』

って帰っていきました




さとれっちを気に入ってもらえて

渥美半島への楽しみを作ってもらえて

こういうのってすごく嬉しくなります


今日も元気にがんばりまーす^^



Posted by さとれっち  at 10:58 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。